目標を達成しなければ全額返金保証付き!
2か月で20キロ必ず痩せる完全個室のトレーニングジム

公式ホームページはこちらになります
↓ ↓ ↓ ↓こちら↓ ↓ ↓ ↓
痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

1日わずか50分、専属トレーナー付。2か月で20キロ必ず痩せる!
目標を達成しなければ全額返金保証♪無料カウンセリングで気軽に相談しましょう!

公式ホームページはこちらになります
↓ ↓ ↓ ↓こちら↓ ↓ ↓ ↓
満足いかなければ100%返金保証・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

2012年10月20日

必ず痩せる 保証付き ライザップ 口コミ 本当に痩せる!?

ちょっとした興味本位から、RIZAPに通い始めたんです。

プライベートジムということに興味があったんです。

しかも専属トレーナーも付いてるらしいし、

普通のジムと何が違うんだろう?って思ったんです。

短期の2ヶ月コースでも30万弱するし入会金も5万なので

バカにならない金額だけど、全額返金保証もあるみたいだし、

これで本当に痩せられたらラッキーかなって軽い気持ちだったんです。


そしたら、完璧にハマっちゃいましたね。


専属トレーナーとマンツーマンで徹底的にサポートしてくれるので、

正直キツいっちゃキツいです。


でもRIZAPならではの独自のトレーニング内容のおかげか、

すぐに効果が出ました。


RIZAPには、色んな角度からサポートしてくれる

アドバイザーがいるんです。


栄養管理士とかシンクロの元日本代表の人とか、

本当に色んな分野で活躍された方や専門家が揃っています。


だからこそ個人に合った栄養バランスを考えた食事管理、

鍛えるべき筋肉のトレーニングなどを組み立てた

プログラムが立てられるんです。

そのおかげで、日々体重も落ちてきてます。


でも健康的な痩せ方なので、キツいけど辛くないんです。


完全個室だから気も使わないし、人によっては

2ヶ月で10s以上痩せる人もいるとか。

単純な気持ちから始めたけど、完璧ハマっちゃいました。


公式サイト⇒詳細はこちら








 
posted by ももかccz1 at 05:10| 個室トレーニングジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

ザイラップの評判はどう!?

やっぱり迷いました。

プライベートジムなんて、通うには勇気がいりました。


まず絶対高いだろうっていうのと、

通って効果がなかったり合わなかったらどうするの?

って不安でした。

2ヶ月コースで30万弱。

やっぱり高いです。


でも合わなかった場合は、

全額返金保証も付いてるらしいから、


試しに通ってみるってことはできるってことは分かりました。


私が気になっているプライベートジムはRIZAPというとこですが、

とりあえず実際に通ってる人に話を聞いてみたんです。


そしたら2ヶ月コースで、十分効果が出るとか。


RIZAPでは専属のトレーナーとマンツーマンで、

その人に合った食事や栄養の管理、

トレーニング法などを徹底的に分析しながら

サポートしてくれるらしいです。


たとえば、体育やスポーツ科学の専門分野の人や

ウォーキングスタイリスト、栄養管理士など、

様々な分野の方達が一緒になってサポートしてくれるそうです。


そのサポートのおかげか、

2ヶ月後には10s近く体重が落ちるそうです。


人によっては20s近い人もいるとか。

それを聞いたとき、さすがに私も目が点になりました。


普通にジム通ってるだけで、

ここまで痩せるってないですよね。


でも食事の管理とかで健康的な痩せ方なので、

体調を崩すことなく逆に身体が軽くなるらしいです。

服のサイズも変わるし、ツラいよりも達成感なんだそうです。


最初は行こうか行くまいか迷ったけど、

RIZAPなら行ってみるのもアリかなって思いました。

専属のトレーナーが付いて本当に10s痩せるなら、

行ってみようかなって思います。


公式サイト⇒詳細はこちら








 
posted by ももかccz1 at 16:37| 2ヶ月で必ず痩せるジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

ザイラップは必ず痩せるトレーニングジム

ただのダイエットじゃない。

ライザップは肉体改造です。


ダイエット=体重を減らすこと ではないのです。

ダイエットは今後の生き方をもデザインすることなんです。


ライザックは2ヶ月間という短期集中型の肉体改造をご提案します。


いくらいいマシンがあっても、

いくらいいトレーナーが付いていたとしても、

当の主役のあなたが本気でないなら

この肉体改造は成功しません。


本気で、今の自分を変えたいと思うなら、

ザイラップも本気で答えます。



あなただけのためのあなただけの目標に沿うように、

トレーニングを組み立てます。

トップアスリートが行うような、

生理学・解剖学・運動力学などの先端技術を駆使して、

あなたとあなたの体をデザインします。


体重が減りました。

うれしいです。

満足です。

1年後はどうでしょう?

3年後は・・・?

生活習慣が元に戻ったらどうなりますか?


ライザップは、あなたの生活習慣や、食生活から見直すことで、

一生ものの健康的な体を手に入れてほしいと考えています。


だらだらと、結果が出ないことを続けますか?

結果を出すために、2ヶ月間、本気で集中しますか?

それを決めるのはあなたです。


年齢が上がるほどに、痩せることも、

生活習慣を変えることも難しくなっていきます。

あなたはどうしたいですか?


公式サイト⇒詳細はこちら









 
posted by ももかccz1 at 16:48| ライザップ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

